ジム通い始めました

クリニックの近く、ほんの徒歩1分か2分のところにルネサンススポーツクラブ東広島があります。わたしも10年前の痩身(いまやかなり古い知り合いしか、わたしがかつてスリムであったという事実を知ることがなくなり、自分でも忘れかけているほどです)を取り戻すべく、開院日と同時にルネサンスに入会しました。とはいうものの、開院当初の慌しさもあり、なかなかいけずじまい(^^;これでは、せっかく入会した意味がないと一念発起。ついに本日日曜日の夕方デビューしてきました。とりあえず、1時間のマシンウォーキングで汗びっしょり。自分としては大満足。病院の元同僚らにも、来年の春にはジム通いでスリムになった上で、再会を果たし、思い切り再会の飲みをしようと約束した手前、本気でがんばろうと考えています。