ホームページ雑考

四季の心クリニックは駅前や大店舗の近くにもなく、大通りに面しているわけでもなく、閑静な住宅街の坂を登った途中の奥まった場所(その分、辿り着いてみるとそこは駐車場をはじめ、驚くほど広い敷地で、そこかしこに花や草木が育ち、わたしの大好きなゆったりとした、心に余裕を感じることができるスペースなのですが)にあるため、目立たず、まだまだその存在はあまり知られていません。そこで院長のわたしが一念発起し、このHPを立ち上げ、開院一週後にはブログまで始めてしまいました。わたしにしても、何か困ったことや調べたいことがあれば、インターネットをよく利用するからです。

このHPがいろんな人たちの目に留まり、クリニックの存在がこの地域のみなさんに少しずつ浸透していき、みなさんのお役に立てればいいなと思い、このブログを綴っています。毎日とはいかないものの、どんどん更新しますので、みなさん見守ってやってくださいね。 コメントも大歓迎ですので、遠慮なくお寄せください。