プレスネットの取材を受けました

先日、地元の東広島・竹原を代表するタウン誌「プレスネット」の取材を受けました。

テーマは「もし子どもが学校に行きたくないと言ったら」というもの。

たいへん重要なテーマであり、わたし自身、今までの診療経験を通して、得た知見を1時間ほど記者の方に熱心に話をさせてもらい、先日6月22日号のプレスネットに載せていただきました。興味のある方はぜひご覧になってください。

まだまだ記事には載らずお伝えしたかったこともありますが、欲張ってはいけないので、徐々に診察のなかなどでもお伝えしていきますね。ちなみにクリニックの待合いのマガジンラックにはプレスネットが置いてあり、掲示板にも記事が貼ってありますので、ぜひご覧ください。意見や感想などありましたら、遠慮なくお伝えくださいね。