開院一週間

本日、ブログを始めることにしました。ちょうど開院一週間です。勤務医の時代からすれば、ずいぶんいろんな人にお会いしたり、奇妙でかわったことをたくさん初経験したように思います。 きびしいこともあったけれど、楽しくうれしいことも多かったです。

一週間を機に、スタッフと戴いた花や樹木たちの整理や配置変えを行いました。待合いは写真のように花や樹であふれる素敵な空間になっています。みなさん、本当にありがとうございました。この気持ちを忘れずに、日々頑張っていく所存です。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゼノなごみの家松岡です。 (金曜日, 19 4月 2013 21:51)

    今日は、急におじゃましたのに、快く対応していただきありがとうございました。青いソファーに、青い絨毯素敵でした。何より、優しく対応してくださった佐藤医師に感激。安心して相談したり悩みを話せそですよ。

  • #2

    fourseasons-clinic (金曜日, 19 4月 2013 22:06)

    こちらこそありがとうございます。
    青は海や空の色でもあり、大好きです。またクリニック内の青には結構こだわったので、そういっていただけると素直にうれしいです。また近くに来られた際には、遠慮なくお寄りくださいね。

  • #3

    クロムハーツ コピー 激安 (月曜日, 02 9月 2019 11:38)

    ブランド 品 コピー http://www.cibbuzz.com/ 若い世代に向けるクロムハーツスーパーコピーピアスです。髑髅のような形、すごく人気です。装いに合わせその表情を変えて煌くクロムハーツピアスコピーは、ひとつは手にしたいアイテム。 クロムハーツ コピー 激安 http://www.cibbuzz.com/brand-112.html 自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントなどのギフトにも最適な逸品です。
    http://copyle.com/kopipin-20-c0/ ブルガリBVLGARIスーパー コピー