5月に入って

早いものでもう5月。今年は以前のブログにも書きましたが、極端に寒い日があったと思えば、暑い日もあったりで、変化の激しい日が続きます。北海道は雪が積もるほどの寒さだとか。どこが地球温暖化なのだろうか?なんてふと思うこともときにあります。

大型連休もまだこれからが本番ですが、だんだんと確実に日も長くなり、五月って、夏が近づきつつある気配もあり、かといって春の香りも残り、いろいろな要素が入り混じる季節です。わたしにとっては、久々、幼馴染がはるばる東京から来訪することもあり、なんだか落ち着かない心境です。これも五月らしくていいのかもしれません。みなさんも新たな季節に新たな出会いや想いを積み上げてください。年輪のように。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゼノなごみの家西崎 (金曜日, 10 5月 2013 05:06)

    先日は受診に来てくださりありがとうございました。
    少しずつ暖かくなってきたのを私も感じていました。
    昨日の朝はとても暖かく、また日中は25度程度まで上がったと利用者が教えてくれました。
    家では、ミニトマトとキュウリを植えているので、できたらこの二方にとっても過ごしやすい気候になってもらいたいと思っています。

  • #2

    えむにゃん (土曜日, 11 5月 2013 09:24)

    少し汗ばむ5月。これも四季。クリニックの名前ですね。私はこのクリニック名、院内の雰囲気とても好きです。清潔感と温かみもあって落ち着きます。新しい季節に少しずつ薄着に♪いろんなファッションを楽しむのが好きな私(#^.^#)
    ただ、朝晩の気温の差が激しいので服と体調には気を付けます!

  • #3

    fourseasons-clinic (月曜日, 13 5月 2013 19:56)

    西崎さん、ゼノでの診察はわたしも楽しみのひとつにしています。気がついたら、今年の9月で10年になります。時のめぐるのは本当に早いものです。これからもよろしくお願いします。
    えむにゃんさん、四季の心クリニックを気に入ってくださってありがとうございます。診察だけでなく、院内に佇む空気感からも癒されればいいなと思い、こんな感じになりました。これからも一生懸命頑張りますね。

  • #4

    ルブタン 長 財布 コピー (月曜日, 02 9月 2019 11:41)

    多くの方から愛される定番の財布が入荷しました。お馴染みのスタッズがポップなカラーリングで可愛らしさを演出します。ブランド コピー 専門 店 http://www.cibbuzz.com/ 大容量でお札やカードをしっかり収納できる上、小銭の取り出し易いファスナータイプを採用しています。レザーを使用しており、とても高級感があります。ルブタン 長 財布 コピー http://www.cibbuzz.com/brand-122.html 作りも非常に出来が良く長年使用できますので、プレゼント用としても十分に満足して頂けると思います!
    http://copyle.com/kopipin-9-c0/ エルメスHERMESスーパー コピー